待ちきれない!!「カーズ・クロスロード」気になる最新動画 まとめ

blank 飛行機好きママの日記
この記事は約4分で読めます。
blank

米国では「CARS3」の公開も始まり、邦題が「カーズ・クロスロード」に決まり、日本での公開も1か月を切りました。そこで「カーズ・クロスロード」の気になる最新動画をまとめました。子供が見るとネタバレになってしまうかも?どんな話なのか早く知りたいのは、私だけでしょうか?

スポンサーリンク

カーズ・クロスロードの予告動画

時系列に気になる動画を並べています。

カーズ クロスロード 公式の予告編

日本編の予告編

6月15日公開 Disney Pixarチャンネル  21本の動画が連続で見られます。

6月9日公開 Disney UKチャンネル  11本の作品が連続で見られます。

こちらは、公式のYoutubeではないのですが、IMDbの公開している動画

絵コンテや粘土でモデリングで新キャラクターを作っていく様子もありました。

4月26日公開の動画↓

3月6日には、片山右京さんと福沢アナウンサーが実況を務めた予告編Youtubeが公開されました。

残念ながら、動画の公開期間がすぎ、見られなくなりました。

1月8日(日)に開催されたデトロイトモーターショー2017で、『カーズ3』の主人公であるライトニング・マックイーンの実物大モデルが登場。AP通信

キャラクターを見てみます。

ライトニング・マックイーン

動画の公開期間がすぎ、見られなくなりました。

ジャクソン・ストーム

動画の公開期間がすぎ、見られなくなりました。

クルーズ・ラミレス

動画の公開期間がすぎ、見られなくなりました。

カーズ・クロスロード 挿入歌

Cars 3 (Songs Only)

日本版のエンディングテーマ 奥田民生の「エンジン」

スポンサーリンク

さいごに

動画自体は多少ダブっているとはいえDisney・Pixarの動画以外にも違法も含めて沢山あるみたいで、予告編を見てるだけでも本当に楽しい。

応援フェスイベント当選しました

「カーズ・クロスロード」のあらすじは?

「カーズ・クロスロード」前売り券の特典について

夏休みの旅行、決めましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました