やったあ!当選!「カーズ/クロスロード」公開記念 マックイーンを応援するフェスイベント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

先日、当サイトでも紹介した「カーズ/クロスロード」公開記念。マックイーンを応援するフェスイベントですが、なんと当選しました!嬉しいです。どうやら調べてみたら、映画やオーディオ関連の雑誌でも募集していたみたいですね。中に入っていたのはこんな感じ・・・・

スポンサーリンク

「カーズ/クロスロード」マックイーン応援フェスイベント

やったー!待ち望んでした公開前のイベントに当選しました。Disneyのキャンペーンは、20組にしか当たらないものだったので嬉しい!!

勝手にFacebookやTwitterのメッセージにメールで送られてくると勘違いしていて、毎日メッセージの確認をしてました。

思い出せば住所を入力しましたね。素直に嬉しいです。

私が当選したのは、DisneyのHPに掲載されていたイベントで、Twitterでつぶやくキャンペーンでした。じつは、Twitterがちょっと苦手で使いこなせてません。

でも、どうしてもイベントに行きたかったので、Twitterから応募しました。

Disneyのキャンペーンは、マックイーンを応援する、GOGOマックイーンキャンペーンというもので、Twitterにハッシュタグ(これ#)をつけてマックイーンを応援するものでした。

実際にきた招待状について

白いA4の封筒に Walt Disney と書いてあったので、一瞬???となりました。

でも、すぐに映画のイベントが当たった!と分かりました。この数日郵便受けを確認していませんでした・・・

封筒には、この招待状と案内が入っていました。

裏は、あの衝撃のシーンが載っていました。招待状のサイズはけっこう大きくて、スマートフォンだと3台分くらい。

案内の方は、こんな感じ。7月13日の応援フェスイベントに当選したよ!と書いてありました。何度読んでも嬉しいな。

下半分は、またキャンペーンが始まったという告知ですね。

と、このようにイベントに参加できることになりました。

気になるのは、子供・・・連れて行ってい良いのかな?分からなかったので電話して確認しました。すると・・・・

OK!良かった。子供2人いるけど、熱狂的な息子君の方を連れていくことにします。

気になる「カーズ・クロスロード」の応援フェス 内容は?

映画は、日本語吹き替え

日時:7月13日(木)17:15入場可能 18:00開演 21:00終了

会場:EX THEATER ROPPONGI

東京都港区西麻布1-2-9

ゲストもやってくる!

クルーズ役 松岡 茉優
ストーム役 藤森慎吾
メーター役 山口智充
奥田民生 (日本版エンドソング♪エンジン)

さいごに

と期待が高まりますね。幸運なことに一足先に映画をみに行けることになりました。息子には今日お話ししたら、本当?やったー!と。でも分かってないなあ。

奥田民生の生の歌声まで聞けちゃうかも?とても楽しみにしています。

また、映画を見てきたら、ネタバレしない程度に書こうと思います。

関連記事はこちらも

「カーズ・クロスロード」の前売り券発売が始まりました!!テレビでも、D-Lifeなどで予告CMが開始され、近所の映画館には横断幕が登...
カーズ・クロスロードの映画の公開、待ち遠しいですね。ついに明日からカーズクロスロード関連のオモチャが順次発売されます。オモチャショー...
息子と娘が愛してやまない、ディズニー・Pixarの映画 CARS(カーズ)。遂に2017年に「CARS3(カーズ3)」が日本でも公開...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加