「カーズ・クロスロード」 の前売り特典を紹介。先着順なのでお早めに!

blank 飛行機好きママの日記
この記事は約4分で読めます。
blank

「カーズ・クロスロード」の前売り券発売が始まりました!!テレビでも、D-Lifeなどで予告CMが開始され、近所の映画館には横断幕が登場し、ますます公開が楽しみな「カーズ・クロスロード」!前売りの特典が欲しくて早速買いに行きました。映画の特典はどんな物だったのか紹介します。

スポンサーリンク

カーズ・クロスロード 前売り特典

特典は、映画館でムビチケ購入時のみ貰える

「カーズ・クロスロード」の映画前売り特典についてですが、映画館で「ムビチケ」という前売り券を購入した場合に付く特典となっています。

インターネットなど、その他の購入方法では貰えない!

今はインターネットでも映画のチケットを買えるのですが、その場合は、特典が付きません。

特典が欲しいときは、映画館に足をは運ぶ必要があります。

では、特典を見てみます。

ムビチケカード

カーズの場合は映画のチケット代わりのものが2種類あります。こんな感じ。これは映画のチケット代わりになります。

blank
blank

裏面は、こんな感じです。

ちなみにどのように使うかというと、このムビチケ番号と、右上に番号が隠されてプリントされているのですが、この2つがあればインターネットで映画の座席予約ができるそうです。

私は当日購入するタイプの人間で使い方も知らなかったのですが、便利になってるんですね。

特典のカードは?

コレクタブルカード。コレクタブル?って何かなあと思いましたが、どうやらコレクターズカードですね。

blank

Disneyのサイトにも告知があったように、3枚カードがついてきます。4種類あって合計12枚。うちは家族4人で行くので4セット。このカードは選べるので大丈夫。

ポチ袋のようになってました、どうせこの形にするなら、表紙にカッコいい絵柄がくるようにデザインしてよ!!と思うのは私だけでしょうか?

blank

もう一度おさらいすると、こんな絵柄。

blank

マックイーンセット

blank

このカードは人気でしょうね。

カード自体は、トランプくらい固い素材で、しっかりしてました。ツヤツヤも良いです。

レジェンド時代

blank

ここにドックがいます。

ラジエータ・スプリングスセット

blank

メーター・グイド・ルイジがいる・・・これが個人的には一番かな。

ハイテク世代セット

blank

息子はこれが一番と言ってましたね。スポーツカーぞろいだからでしょう。

激レア、キラキラカードは、残念ながら無かったけど、まあいいか。お目にかかりたい。

12枚コンプリートするとこうなる!

blank

裏面にも絵があるので集めるとこうなります。

なるほど、12枚にするために購入したわけではないんだけど、家族分購入したらこうなりました。

スポンサーリンク

ほかにも「カーズ・クロスロード」の前売り特典は?

追記:2022年2月  「カーズ/クロスロード」 公開時の情報です。2017年当時の情報になります。

「カーズ/クロスロード」公開記念 特製ポストカードが付いてくるようです。が、ポストカードでディズニーメンバーが集結しているものなので、カーズ好きなら微妙だけど、ディズニー好きは必見ですね。

blank

こういうポストカードです。↓

スポンサーリンク

まとめると・・・

特典欲しいなら映画館へGO

劇場前売特典は、劇場窓口にてムビチケカードを購入の方が対象。

ムビチケを映画館にて、購入すれば特典が貰えるのですね。で、映画館で購入以外でも、上記のようなサイトからでも特典が付く場合があるようです。でも「カーズ・クロスロード」の特典というより、おまけという感じかな。

あとは主婦の強ーい味方!!アマゾンで購入する方法もあります。

特典不要ならアマゾンが便利!いつもでも、400円引き

映画館に買いに行くのは面倒。(これは私の本音ですが・・・)

忙しいから行けない!特典は不要だわ・・・というなら、Amazonのムビチケ blankで購入するのが便利です!!

映画前売券も販売しており、ムビチケの「Eメール送付タイプ」になります。購入してから30分-50分すると、メールで送られてきます。これで座席指定も可能なので、映画館で並ぶ必要がありません。

blank

また、ムビチケ 対応劇場blank も掲載されていたので、こちらから事前にチェックしましょう!!

またこちらも参考に▶ムビチケ 購入から利用までの流れblank

以下の映画館で使えます。

blank

カーズ・クロスロードのオモチャはこれから発売されるよ。詳しくはこちらも

関連記事はこちらも

まだ間に合う!0歳から行けるハワイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました