8月10日出発限定!JALで行く 「アウラニ・ディズニー・リゾート」は子連れにGOOD!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

子連れ限定の飛行機で行くハワイ。魅力的ですよね?JALパックから、2017年8月10日(木)出発限定!「ファミリージェット®で行く アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ6日間」を発売します。0歳児の海外旅行にもお勧め!しかも先着で成田の整備場やJALのお仕事見学が見られるんです。なかなか入れない空の仕事の現場に潜入できます。

スポンサーリンク

ファミリージェット®で行く アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ6日間

アウラニ・ディズニー・リゾート アン スパ コオリナ ハワイ についてはココから。

口コミなども見られます。

またブログもお勧め。英語だけど写真付きだから大丈夫。
▶ アウラニ・ディズニー・リゾート 公式ブログ

なんと、燃油サーチャージ込!

嬉しい!これけっこう馬鹿になりません。

ファミリージェット®で行く  アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

そもそも、夏休みのハワイは高いです。また、アウラニ・ディズニー・リゾートは平均で1泊5-10万円するホテルです。このプランどうなんだろう・・・と見ていたのですが、時期はお盆真っ只中。安いです!!そして子連れでも安心!

ホテルは日本語も通じるので、おじいちゃん、おばあちゃんも安心です。

と、紹介しようと思います。

ホテルの値段の参考にこちらも アウラニ・ディズニー・リゾート
見てみてください。楽天のサイトですが、値段の相場がわかります。

ハワイで、ディズニーキャラに絶対に会える!

1日目、4日目は、必ずディズニーのキャラクターに会えます。無料。

また、オプション次第でさらに楽しめます。

この時、4Kビデオカメラ持っていくといいですよ!ビデオから写真を切り出せます。切り出した写真はSNSですぐUPできます!他のビデオカメラだと、画質が低くて残念な結果に・・・

妊婦さんと新米パパとママ。絶対にお勧めしたいビデオカメラがあります。それは・・・4Kビデオカメラです。このカメラ便利です。だって、4...

1日目【限定】 キャラクター・レセプション

追加料金なし!

【09:00~11:00頃】ウェルカムブフェ
【14:30~15:00頃】キャラクターがファミリージェット会場に遊びにくる!どのキャラクターが来てくれるかはお楽しみに!!

4日目夕方 【限定】 ハワイアン サマー・パーティー

追加料金なし!

ホテル内芝生エリアにファミリージェット専用エリアを用意!ハワイの夏祭りを体感できる!

■ダンス・パーティー・ウィズ・ディズニー・フレンズ
ディズニーの仲間も登場するよ!楽しく踊ろう!どのキャラクターが来てくれるかは、当日のお楽しみ♪(お子さま限定)
■バルーンアート&フェイスペイント
色とりどりのバルーンとフェイスプリントで夏祭りを盛り上げます!
■ミート&グリート(フォトセッション)
家族ごとにキャラクターと記念写真を撮ろう!芝生エリアでキャラクターと触れ合えるのはファミリージェットならでは!どのキャラクターが来てくれるかはお楽しみに!

と、嬉しい企画が目白押し!!

その他のオプション についてはココ!

金額について

12歳未満連れの旅ならお得!

お得な旅行代金“ジュニア・キッズ代金”を用意

2~12歳までの子供で、ベッドを利用されない場合、大人代金から15万円引きとなります。ジュニア・キッズ代金を全コースで設定。

行程表を見ると食事は昼食2回、夕食1回くらいしか付いてないので、ベッドを1人で使わず、添い寝でも良いならキッズ料金になり、料金が15万円引きになります。またこども料金は大人と同じ料金ですのでもったいないです。

詳細はここから▶ JAL アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

特に、0-2歳連れは、お得です!

今回のこの旅行は基本料金が1000円で、諸費用込みで7000円程で行けるようです。だから安い!!

▶0-2歳児の料金の詳細はココから

バギーの無料レンタルも!

オアフ島やハワイ島でのベビーバギー無料レンタルなど小さな子連れの旅行も安心。

※オアフ島ではワイキキ地区のみの貸し出し

我が家の話をすると・・・

私たちは0歳児の子供を連れて海外旅行に行ったことがありますが、通常・・・席も要らない赤ちゃんってお金かからないと思うでしょう?しかし正規飛行機の運賃の10%支払う必要があります。

エコノミーの時でも4万円くらい。ビジネスクラスの席を予約したときは10万円くらい0歳児のために支払いました。なんか・・・な。なんか違うんじゃないかと?思いましたよ。

参加条件は、12歳未満の子供がいる方限定!

日付が決まっていて、2017年8月10日(木)出発限定になります。

出発地:成田
設定人数:216名

また12歳未満の子供がいる方限定ですので、うちの子うるさいし・・・と気にする必要もないと思います。そのあたりはお互い様でしょう。専用機になります。

では、気になる機内はどうなのか?見ていきます。

JALの機内のサービスについて

我が家はANAもJALも同じくらいの頻度で乗りますが、子連れの旅にはJALがお勧めです!

このツアー 気になる機内は?ポイント!

POINT▶ 気になる疑問はココで解決!

  • 授乳スペースを用意!
  • 追加代金なしで、家族同士が縦や横に固まる席を手配

0-2歳くらいのママなら、授乳が気になるでしょう。だからスペースがあるのは便利で楽ですよね。お母さんの気が休まって良いと思います。私も授乳ケープを利用して授乳してましたから・・・。

また、席の変更やビジネスクラスに変更するのも、通常のビジネスクラスと比べたら安いです。

  • 席の指定も+5000円とリーズナブル
  • +15万円でビジネスクラスにUPグレード可能

気になる機内 疑問いろいろ

私が使った範囲で機内で使えるサービスを書きます。

  • 0-3歳まで優先搭乗があります。
  • 赤ちゃん用ベッドがあります。
  • 離陸着陸時は、エルゴで抱っこしていてもOK
  • 白湯もミルク用のお湯も適温にしてくれます。
  • 今の飛行機のトイレは、おむつ換えシートが付いています。
  • 赤ちゃん用ミールは離乳食があります。(あらかじめ申請)
  • 子供用スプーン・フォークも貰えます。
  • おむつは貰えます(あらかじめ申請)
  • 困ったらスマホ・タブレットで動画見せても大丈夫※
  • 絵本も用意されています。
  • JALのオモチャがもらえます。

※これからタブレットはテロの観点から機内持ち込み不可な航空会社が出てくるかもしれませんが、とりあえずJALは大丈夫だと思います。

席の選び方など、迷ったらみてください。体験記です。

国内のフライトならまだしも、海外へのフライトの際、よく考えたいのが座席の場所。同じエコノミーならどこの座席に座っても同じと思ったら大間違い!知ってると機内での快適さがぜんぜん違います。良い座席の選び方をご紹介します。
先月、父親が亡くなりました。まさか亡くなるとは思ってませんので、沖縄・長崎と飛行機を利用した旅行を予定しておりました。実は事後申請で...

飛行機好き必見のイベントも!!

JALならではの追加プランがあります!

このツアーの魅力は、普段入れないJALのお仕事の現場に入れること(先着順・小学生以上限定もあります。)きっと忘れられない旅になりますね。

小学生以上限定 成田JAL工場見学に参加!

先着40名様限定!飛行機を間近で体感できる成田空港 整備場見学

JALの成田空港整備場を見学できる無料追加プランを用意。現役の整備士が飛行機や整備士の仕事について、わかりやすく説明してくれます。(要予約)

アテンションプリーズ!JAL空のお仕事見学

先着20名様限定!アテンションプリーズ!JAL空のお仕事見学

「キャビンアテンダント、空港スタッフは、フライト前にどんなお仕事をしているの?」通常では立ち入ることができない成田空港内のオペレーションセンターに案内してくれます。気になる仕事風景をのぞいてみましょう!(要予約)

JAL現役パイロット・キャビンアテンダント・整備士との記念撮影会

ファミリージェットご搭乗の記念に、JAL現役パイロット・キャビンアテンダント・整備士との記念撮影に参加できます。(申し込みは不要/当日の状況により、内容が変更・中止となる場合もあり)

アウラニ・ディズニー リゾートについて

アウラニ・ディズニー・リゾート アン スパ コオリナ ハワイ についてはココから。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパは、豊かな自然に包まれ、目の前にはコオリナ名物の美しいラグーンが広がる絶好のロケーションです。

折りたたみ式簡易ベビーベッドが全室に1台完備!嬉しいですね。

電圧・プラグは、110ボルト  Aタイプ

コインランドリー・バスタブ(お風呂)があります!!

日本人向けの特別なアメニティがあります

【 ホテル 】
日本語表示(リゾート内の案内表示、販促物)
ツアーデスクとロビーのコンシェルジュには、日本語を話すキャストメンバーが常駐

【 全客室 】
電気ケトル、お茶、関連調味料
深みのあるバスタブ
日本のテレビ番組チャンネル
日本語を話すキャストメンバーへ直通のワンタッチボタンを備えた室内電話
ご希望に応じてスリッパと靴べらをご用意

と、日本語だけでも過ごせます。またお風呂があるのは嬉しい!!

部屋に完備のもの 一覧

冷房 ○
暖房 ○
電話 ○
テレビ ○
DVD ○
日本語TV放送 ○
冷蔵庫 ○
室内金庫 ○
日本語案内 ○
インターネット接続 ○
スリッパ ○
湯沸かし器 ○
コーヒーメーカー ○
アイロン ○
目覚し時計 ○
モーニングコール ○
バスタブ ○
シャンプー・リンス ○
バスローブ ○
ヘアドライヤー ○

部屋に完備してないもの

ビデオ ×
ミニバー ×
歯ブラシセット ×

ホテルにある施設

日本語スタッフ ○
コンシェルジュ ○
貸金庫(フロント) ○
ルームサービス ○
ランドリーサービス ○
コインランドリー ○
駐車場 ○
キッズプログラム ○
ベビーベッド貸出 ○
プール ○
フィットネスクラブ ○
ジャグジー ○
スパ ○
美容院 ○
バンケットルーム ○
ビジネスセンター ○

子ども用プール ×
テニスコート ×
ゴルフ場 ×

と、このように

コインランドリーがあります!!

そのほかのオプションツアー

特別価格オプショナルツアー

ハワイの海に暮らす野生のイルカに会いに行く「ワイルド・ドルフィン・ウォッチング・ランチツアー」

地元人気No.1、水がテーマのファミリーアトラクション「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」など。

コオリナ地区滞在におすすめのオプショナルツアーをファミリージェット限定の特別価格で!

▶ オプショナルツアーについて

もちろんワイキキだって楽しめる

ワイキキでのショッピングや食事に便利な「<8月12日(土)限定>ファミリージェット限定・ワイキキシャトル(20ドル 大人、こども同額)」を用意。

ホテル出発は9:00、11:30、ワイキキ発は15:00、17:30、21:00発で設定しています。

▶ オプショナルツアーについて

ハワイアンレイルウェイ

のどかな景色を楽しめることで人気の観光列車「ハワイアンレイルウェイ」に乗車できるプラン。

「ハワイアンレイルウェイ」のみを気軽に楽しむプランと、乗車後はノースショアに向かい途中ドール・パイナップル・プランテーションやハレイワの街並み散策も楽しめる2つのプランを用意。子供が喜びそう!!

▶ オプショナルツアーについて

さいごに

と、申し込みは始まっています。0-2歳のお子様連れ、2-12歳で添い寝するなら、安いです。

ファミリージェット®で行く  アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ 一度見てみてみましょう!!

また、子連れなので何かあるかも、保険に入るか、クレジットカードに保険が付いてるものを申し込んでいきましょう!

お勧めのクレジットカードは? これだ!!

関連記事はこちらも

国内のフライトならまだしも、海外へのフライトの際、よく考えたいのが座席の場所。同じエコノミーならどこの座席に座っても同じと思ったら大間違い!知ってると機内での快適さがぜんぜん違います。良い座席の選び方をご紹介します。
毎年のように応募して当たらない、JCB ディズニーリゾートの貸し切りイベント。どうしたら行けるのか?本気で調べました。懸賞や...
子供の運動会や発表会の時、写真うまく撮れていますか?我が家は4Kビデオカメラで撮影し、後から気に入った写真を切り出す方式に変えました...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加