ハロウィーンの仮装パーティにはこれがお勧め!男の子でも女の子でもOKな服

パパ・ママお役立ち情報
Fotomek / Pixabay
スポンサーリンク

Fotomek / Pixabay

もうすぐハロウィーン!子供の通う幼稚園では仮装パーティーが開催されます。昨年迷って迷って購入したものが良かったので紹介します。子供が2人いる家庭にお勧め!女の子でも男の子でも着用可能な優れもの!子供ならディズニーランドに一年中着ていけそう!迷ったら「これ」がお勧めです!

購入したのは、トイストーリーのウッディ

いよいよさがしてみると、スパイダーマンやアナと雪の女王やら、マリオやら沢山あるんですね、迷いました。でも、探してみると分かりますが安っぽいの多いんです。

一番の条件は最初から、兄弟がいるので二人とも使用できそうなものを探してしました。

そこで購入したのがこの「トイストーリーのウッディ」の洋服:ディズニー トイ・ストーリー ウッディ キッズコスチューム 男の子 100-120のサイズを購入しました。

ウッディだけでも、いろいろなメーカーで売っている

で、いざウッディに決めたのですが、探すと数社から販売していました。でも構成部品が微妙に違うし、素材感も違うようで暫く考えていました。

安いのは売っているのですが、やはり口コミを見ると悪いことしか書いていなく、逆にそれよりすこし値段が高いものは、クオリティが良さそうでした。

で、我が家は2人使う予定だし、クオリティを求め、高い方を探すことにしました。

メーカーは、RUBIE’S JAPAN というメーカー。調べると大人用も売っていました。安っぽくならず、しっかりしていてお勧めです!!

素材感は?

また基本的には全て揃っていて、スカート・ズボンは自前を用意!それ以外は全て揃っています。こんな感じ。

woody-1

woody-2

気を長くして、1か月くらいオークションを眺めていましたが、Amazonで売ってる新品と中古のオークションの値段の差が500円ほどしかなくて、結果Amazonで購入しました。

タイミングがあえば 楽天市場Yahoo!ショッピング も安いんじゃないかな?と思います。

気になる中身は?

woody-3

帽子、ブーツカバー、ピストルケースは、発泡スチロールのような不思議な素材でできていますが、合成の布です。もこもこっとしています。

ベルトやシャツはマジックテープなので小さな子でも安心。すぐに着替えさせられます。

ベストはぬいぐるみのような素材感。

バンダナはただの布なので、他の可愛いバンダナで代用しても良いですよね。

さいごにバッチですが、針はついてなく、ひっかけるタイプです。無くしやすいかもしれないので注意が必要です。

と、こんな感じ。

サイズは?

100-120のサイズを購入しました。

昨年は5歳の息子が着て、今年も問題なく着られました。また3歳になる娘もシャツを腕まくりすれば問題なく着られました。

早めに購入して、型崩れを直した方が良いかも

帽子とピストルケースは袋に入っていたため、形が崩れてしまって、ギリギリに購入した昨年はそれが微妙でした。早めに購入して、新聞紙などを入れて形を整えたほうが良いですね。

 

探すならココから!

メーカー:RUBIE’S JAPAN
洋服:ディズニー トイ・ストーリー ウッディ キッズコスチューム 男の子

楽天市場
Yahoo!ショッピング


関連記事はこちらも

ディズニーリゾートのパーク貸切に行く方法があった!!どうやって行くか必見です
毎年のように応募して当たらない、JCB ディズニーリゾートの貸し切りイベント。どうしたら行けるのか?本気で調べました。懸賞やら、JCBの会員になったらとか行けるなど、巷に情報は溢れてますが、真実は何か?絶対に行く方法が、実は...
ここで買えるよ!『USJ・カウントダウン・パーティ2017』チケット、9月16日先行発売開始!
2016年を締めくくる、『ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2017』を2016年12月31日に開催。「パーティ・パス」を9月16日(金)から先行販売します。今年を締めくくる素敵な1日をUSJで過ごしませんか?今年15周年を迎え...
R2D2 JET捕獲!滑走路でANA初のHALLOWEENイベントが見れたよ!
STAR WARSの R2D2 JETを追って、偶然にもANAでのハロウィーンイベントを見ることが出来ました。ANAにとっても初めての試みだったそうです。動画・写真ありです。この記事の最後にこれからR2D2 JETがどこを飛ぶか記載有ります...

コメント

タイトルとURLをコピーしました