『JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道』は、子連れにお勧めのスキーツアー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

jalski2017

9月23日からジャルパック『JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道』を発売しました。わが家もそろそろ子供のSKIデビューを考えていて見つけました!今年のJAL SKIも子供連れに優しい!子供のスキーレンタル・レッスン無料!さらに託児も無料!いきなり北海道でデビューしても安いかも?また子供の添い寝料金という設定もあるんです。

スポンサーリンク

『JAL SKI & SNOW RESORTS 2017』北海道

2016年9月23日(金)10:30より発売~
出発日:2016年12月1日(木)~2017年3月31日(金)の毎日出発
出発地:東京、名古屋、大阪、広島、岡山、出雲、徳島、高松、高知、松山、福岡、北九州、山口宇部、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄

詳しくは:JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道

JAL SKI おすすめ 子連れ向けの嬉しいサービス!

子連れでも、家族みんなでたのしめる!これは嬉しいです。子供と一緒にスキーをしたい。でも少しだけでも気持ちよく滑りたい!とも思うのです。そんな願いも叶えます。

「JAL SKI アカデミー」

winter-1209119_640

お子さまスキーレッスン無料!

「JAL SKI こどもレンタル無料」

買わなくていいから便利!成長の著しいお子さまに

  • スキー3点セット
  • ウエア
  • ヘルメット

のフル装備を無料でご用意!

「お子さま託児所無料」

jalski2017-2

パパやママだってまだまだ滑りたい!ちょっとだけ預けてたまにはリフレッシュ。

「Combi×JAL SKI ベビールーム」Combiのグッズを取り揃えたお部屋が追加代金なし!

初めての雪遊び

jalski2017-5

まだスキーは出来ない、そんな幼児だって雪であそびたい!幼児向けの雪遊び施設が無料でご利用いただけます。

「おむつ無料サービス」

現地にておむつ1セット(15枚)と携帯用おしりふきを無料でご用意!

「ディズニー・グッズ・ファンタジー・ルーム」

ミッキー&ミニーのグッズでコーディネートしたお部屋が追加代金なし!

オプションだけどお得なサービスも

JAL SKI ならではのサービスです。

早めのお申し込みはとってもおトク!

「早決90・早決60・早決45」
90日前までに予約完了なら、1泊につき3,000円割引!最大6日間で15,000円割引。

詳しくは:JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道

JALリゾートクーポン

ゲレンデ・食事・ホテル・空港でのお土産など色々なシーンで役立つ便利なクーポン。特にリフト券での利用が断然お得!
※オプショナルプラン(事前購入)1冊8枚つづり4,000円

このクーポンはお得で、余ったら空港内のJALのショップ「BLUESKY」でも利用可能。

JAL SKIスペシャルレンタルサービス

こちらは大人用。スキーセット/スノーボードセット/フルセット(ウェア含む)をお得価格でご用意。初心者から上級者までレンタルをラインナップ。
ファミリー特典として、JAL SKIスペシャルレンタルサービスにて、各スキーセットまたはスノーボードセットをご予約のおとな1名につき、お子さま1名(11歳以下)のスキーセットが無料。

JAL SKI スペシャル宅配サービス

行きも帰りも荷物はおまかせ。特別料金でご利用いただけるスキー宅配サービスをご用意しました。身軽に、お得に、楽々とスキーをお楽しみください(お一人さま2個まで)。

嬉しいサービス!悪天候で欠航なら、お見舞金

「いつもありがとう!JAL SKI 御愛顧キャンペーン」

「JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道」に今シーズン中(2017年3月31日出発まで)

2回以上ご参加いただいた方に、リフト券やお食事に使える「JALリゾートクーポン」(4,000円相当)を一人1冊プレゼント!

60歳以上のお客さまを応援!

対象ホテルに宿泊の60歳以上方に、レストランやカフェでコーヒー・紅茶・ソフトドリンクなどに使えるドリンク券5枚(1枚につき1杯)をプレゼント!

復路便欠航お見舞い金サービス!

復路航空便が悪天候(大雪・吹雪等)など航空会社の都合によらない事由により欠航し、予定日に帰着できず出発時刻が翌日以降となった場合は、お見舞い金として一人1万円支払い。

詳しくは:JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道

オプション使って思い出深い旅に!

家族みんなでたのしめるオプショナルプラン

JAL SKI ファミリーレッスン(オプショナルプラン)

家族みんなでスキーレッスン!JAL SKI が家族の想い出づくりをお手伝い。パパもママもお子さまと一緒にスキーレッスンを楽しもう!

ジャンボタクシー送迎プラン(オプショナルプラン)

新千歳空港⇔ホテル・スキー場と、札幌市内ホテル⇔ホテル・スキー場を送迎タクシーにてお送りするオプショナルプラン。家族だけでの移動も可能で、待ち時間もなくスムーズな移動で、パパもママも安心&らくらく!

さいごに

私自身、これからお金を計算してみますが、自分自身子供の頃に両親がスキーに毎冬連れて行ってくれました。しかしそのたび、ウエアを購入し、スキーの板を購入しお金も馬鹿にならなかったと思うのです。

北海道で暮らしたことのある私が言いますが、北海道の雪は3月でもけっこうサラサラ。都心近郊の小さいスキー場でさえ、雪質は本州に比べるとメチャクチャ良いです。とくにリゾート地なので間違いなく、サラサラのパウダースノーですよ。

特にお勧めなのは、未就学児連れ!

添い寝は特別料金です。

レッスンやウエアを無料で借りることができ、さらに託児施設無料なんて夢の様。託児施設がなければ、自分の親やお友達を連れて行くでしょうし、そう考えると金額設定は高くはないです。

ぜひ、今年の冬は「JAL SKI & SNOW RESORTS 2017 北海道」を利用してみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. AKMS より:

    一見すると、いろいろな特典があって素晴らしい商品のようにみえますが、実際に利用しようと思うと、
    ・受入数が極端に少ないらしくシーズン始め頃には既に埋まっている
    ・申し込む際にはそれぞれの案内が分かりにくく、問合せてもたらい回しにされたり、繋がらなかったりが多数
    などから、実質的には利用できないのが現実です(体験談)ので、ご注意下さい。

    JALだからと思って信頼していましたが、残念です。

    • kotoratti より:

      AKMS様
      コメント・情報有難うございます。

      電話がたらい回しにされたり、繋がらなかったりと不愉快で大変な思いをさせてしまってすみませんでした。
      私もこのツアーの目玉特典(保育施設などのサービスを利用して、1人で気持ちよく滑りたいと思っていたので)そんな内情が残念です。

      この記事を書いた時点で、申し込もうと問い合わせをしたら、時期が早すぎで全てのプランが出そろってなく、
      再度申し込もうとしたところ、年末のシーズンはすでにいっぱいなのか申し込みはできませんでした。

      ただ、電話の問い合わせでは、年末以外は空いているというお話でしたので、追記という形でその情報も書けば良かったと反省しております。

      今年は我が家は、北海道スキーは諦めてしまったのですが、もし他で探して申し込みをしたのであれば、来年以降のために参考に教えてくだされば嬉しいです。

      またAKMS様がコメントくださったことで、他の方のためにもなりますし、皆の目に触れたらもJALもツアーの受け入れ人数やツアーの案内の仕方を改善するかもしれません。
      来年以降はみんなが利用できる素晴らしいサービスになることを期待します。